通常営業再開

お待たせしました‼️
今日から通常営業にて再開します♬
体調も良くなりました😅
しばらくは様子を見ながら営業していきます♬

平日17時〜25時
土日祝:15時〜25時
お客様の状況により早めに閉める可能性もございます。

何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️

#たちのみ #ワイン #ワインバル #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン初心者大歓迎 #高宮

営業時間

このページをシェアする