お待たせしました‼️
今日から通常営業にて再開します♬
体調も良くなりました😅
しばらくは様子を見ながら営業していきます♬
平日17時〜25時
土日祝:15時〜25時
お客様の状況により早めに閉める可能性もございます。
何卒宜しくお願い致します🙇♂️
#たちのみ #ワイン #ワインバル #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン初心者大歓迎 #高宮
| 営業時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|
お待たせしました‼️
今日から通常営業にて再開します♬
体調も良くなりました😅
しばらくは様子を見ながら営業していきます♬
平日17時〜25時
土日祝:15時〜25時
お客様の状況により早めに閉める可能性もございます。
何卒宜しくお願い致します🙇♂️
#たちのみ #ワイン #ワインバル #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン初心者大歓迎 #高宮
| 営業時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|