出ました!特賞!三周年感謝祭

時短営業直前ですが、今日と明日
璃久では3周年記念感謝祭を行っております。

早速 特賞出ました!
まだまだ 特賞も入ってますので
福引にチャレンジしてみてくださいね(≧∇≦)

お店としては、まだ通常通り24時まで開けてますが自粛期間ということもあり、皆様早いお時間に来られてちゃんと20時には帰られる方が多いです。

お店としましても感染拡大予防の為に、お客様がいらっしゃらなくなったら、なるべく早めにお店を閉めようと思います。

皆様とお会いする機会が少なくなり寂しゅうございますが、春には笑って過ごせるように少しの間 我慢します。

皆様 どうぞよろしくお願い致します(T_T)

🌟 ✨ 🌟 ✨ 🌟 ✨ 🌟
日本酒ダイニング 璃久
福岡市南区長丘1丁目1-8
☎️ 092-985-4159
🏠 ネットからのご予約はこちらから
🌟 ✨ 🌟 ✨ 🌟 ✨ 🌟

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村へ
押していただけると嬉しいです♪

営業時間

このページをシェアする