3周年感謝祭を行います!

昨年の12月15日を持ちまして、璃久は三周年を迎えました!
皆様に支えられて何とか3年…。
本当にありがとうございます✨

1/14 1/15の2日間で、ささやかですが3周年感謝祭を行います。
ディナータイムにご来店頂いたお客様にファーストドリンク無料!
1会計に1回 福くじが引けます☺️
このくじはハズレ無しで特賞から6等までご用意させて頂きました👑

璃久はゴートゥーイートキャンペーンのチケット使えます!
ぐるナビ、食べログ、レッティのポイントも使えます!

ポイント使えば、ダブルでお得🉐です😆😙
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

🌟 ✨ 🌟 ✨ 🌟 ✨ 🌟
日本酒ダイニング 璃久
福岡市南区長丘1丁目1-8
☎️ 092-985-4159
🏠 https://nd-rikyu.com/
🌟 ✨ 🌟 ✨ 🌟 ✨ 🌟

営業時間

このページをシェアする